※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『銀河鉄道の父』完成披露試写会に10組20名様

〆切り:3月27日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会
『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会
  • 『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会
  • 『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会

〆切り:3月27日(月)12:00まで

日時:4月5日(水)開場 17:30/開映 18:00
※上映時間:128分
※上映前に舞台挨拶を予定

場所:イイノホール(東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング4F)

登壇者:役所広司、菅田将暉、森七菜、豊田裕大、坂井真紀、田中泯、成島出監督(予定)


>>『銀河鉄道の父』あらすじ&キャストはこちらから

宮沢賢治の父・宮沢政次郎。父の代から富裕な質屋であり、長男である賢治は、本来なら家を継ぐ立場だが、賢治は適当な理由をつけてはそれを拒む。学校卒業後は、農業や人工宝石、宗教と我が道を行く賢治。政次郎は厳格な父親であろうと努めるも、賢治のためなら、とつい甘やかしてしまう。やがて、妹・トシの病気を機に、賢治は筆を執るも――。

本作は世界中から愛される宮沢賢治が「ダメ息子だった!」という大胆な視点を軸に、大量の宮沢賢治の資料の中から父・政次郎について書かれた資料をかき集め、究極の家族愛を描いた小説「銀河鉄道の父」を映画化。監督は『八日目の蟬』『いのちの停車場』の成島出監督。主演で宮沢賢治の父・政次郎を役所広司、長男・賢治を菅田将暉、賢治の妹・トシを森七菜、賢治の弟・清六を豊田裕大、母・イチを坂井真紀、祖父の喜助に田中泯と錚々たるキャストが集結。宮沢賢治を愛した家族の物語。

5月5日(金・祝)の全国公開に先駆けて、『銀河鉄道の父』完成披露試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※配給会社(キノフィルムズ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※応募締切後、試写状を応募フォームにご登録いただいた住所へ随時発送開始いたします。当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※当選結果についてのお問合せは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
※登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。
※転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売される DVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。開映後の際の入場は固くお断りいたします。予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等の状況により中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
●当日は新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。感染症予防対策としてマスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。当日検査等で入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
●会場内での大声での会話などはお控えください
●試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top