※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ネタバレあり】カップル成立でデートへ「ロマンスは、デビュー前に。」最終話 “完全版”の配信も

韓国での活躍を夢見る日韓の高校生たちが、1週間の共同生活を送る恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」最終話が、3月23日に放送。共同生活最終日、それぞれ一緒に宿舎を退所したいと願う意中のメンバーに想いを伝え、10代最後の恋に結論を出した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「ロマンスは、デビュー前に。」(C)AbemaTV,Inc.

韓国での活躍を夢見る日韓の高校生たちが、1週間の共同生活を送る恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」最終話が、3月23日に放送。共同生活最終日、それぞれ一緒に宿舎を退所したいと願う意中のメンバーに想いを伝え、10代最後の恋に結論を出した。

※以下は「ロマンスは、デビュー前に。」最終話のネタバレとなります。ご注意ください。


初回から一途にお互いを想い続けてきたスンウォンと見事両想いになったモモカは、共に思い出の宿舎を出て、お洒落なイタリアンデートへ。料理を楽しみながら、カップルで叶えたい夢“バケットリスト”を書くことになると、「映画を見に行きたい」「俺が東京に行って一緒に遊びたい」「免許を取ったらドライブして海旅行!」など次々と浮かんでくる。

しかし、刻一刻と忍び寄る別れを前に、モモカが「家に帰りたいと思ったこともあったけど、今は本当に日本に帰りたくない」と嘆くと、「もっと一緒にいてもっと遊んで、ご飯も食べてデートしたい」とスンウォン。視聴者からは「スンモモあまりにも尊い」「2人の恋も夢も、これからも全力で応援したい」「もう安定以外の言葉が見当たらない」と感想が寄せられた。

一方、リンカに宿舎で一途に想いを寄せるドンヨプも、最終話で無事に両想いに。最後のデートでカフェを訪れ、「気分はどうですか?」と日本語で尋ねるドンヨプに、「最後だから、ちょっと…悲しい」と韓国語で答えるリンカ。デート中にリンカにどこか元気がないことを気にしていたドンヨプは、その理由を聞けてホッとした様子で「俺も」と頷く。

そして、「また会ったらやりたいこと書こう」とドンヨプが提案し、「日本で会いたい」というリンカに、「また香水を作りに行こう」と誘うドンヨプ。さらに「2人で遊園地に行きたい」と希望が一致すれば、「おー!」と声を上げ自然とハイタッチ。

「本当に、かわいい」と恥ずかしそうに日本語で語りかけるドンヨプに、リンカは笑顔で「アラアラ~(知ってる知ってる~)」と返し、「今度会うまでたくさん韓国語頑張る。頑張るからね」と宣言。嬉しそうに笑みを浮かべたドンヨプも「俺も…日本語練習するね」と約束を交わした。

健気で一途なドンヨプと、韓国語が流暢でないながらも頑張る姿が共感を呼んだリンカのペアは特に人気を博していた。待望のペア成立に視聴者も「とにかくすべてが愛おしい2人」「口角が上がりっぱなしだった」「ドンリン推しにはキュンキュンが致死量過ぎて受け止めきれない」と興奮気味。

なお、第1~3話と、最終話で成立したペアのデート模様を盛り込んだ“最終話完全版”が無料配信中。第1話と第2話の“全編日本語吹き替え版”も楽しめる。


ABEMA/Cafeはこちら


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top