※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンがボン・ジョヴィの息子と婚約!

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のイレブン役で人気のミリー・ボビー・ブラウン(19)が、交際中のジェイク・ボンジョヴィ(20)と婚約したことをSNSで発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイク・ボンジョヴィ、ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Joe Maher/Getty Images
ジェイク・ボンジョヴィ、ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Joe Maher/Getty Images
  • ジェイク・ボンジョヴィ、ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Joe Maher/Getty Images
  • ミリー・ボビー・ブラウン Photo by Mike Coppola/Getty Images for Turner

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のイレブン役で人気のミリー・ボビー・ブラウン(19)が、交際中のジェイク・ボン・ジョヴィ(20)と婚約したことをSNSで発表した。

ミリーはジェイクに後ろからハグされ、お互いが満面の笑みを浮かべている白黒写真を投稿。ジェイクの両腕を抱えるミリーの左手薬指には指輪がキラりと輝いている。また、「あなたを愛して3度目の夏だね、ハニー。これからの夏全部をあなたと過ごしたい」というテイラー・スウィフトの「Lover」から引用した歌詞を添えた。



『エノーラ・ホームズの事件簿』で共演したサム・クラフリンから「かわいい妹よ、おめでとう」、ファンたちからも祝福メッセージが多数寄せられると共に、「ついこの前まで12歳くらいかと思っていたら、もう結婚する年になっていたんだね。時が経つのは本当に早い」といった子役だったミリーの成長の早さに驚く声もみられる。ジェイクも別アングルの写真をインスタにアップし、シンプルに「永遠に」とコメントしている。

ミリーは2021年6月、インスタグラムにジェイクとの2ショットを投稿し「大親友」とコメントしていたが、同年11月にキス写真を披露し交際を公にした。ジェイクはジョン・ボンジョヴィの息子で、最近俳優としての活動をスタート。2本の映画に出演し、公開を控えている。


Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
¥19,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top