※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バービーランドから人間世界へ! 驚くべき秘密&涙の真相とは…『バービー』予告

映画『バービー』の新映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『バービー』(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
『バービー』(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
  • 『バービー』(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
  • 『バービー』(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
  • 『バービー』(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
  • 『バービー』 ©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.
  • 『バービー』 ©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

バービーをマーゴット・ロビー、ケンをライアン・ゴズリングが演じ、歌やダンスを織り交ぜながら、観客を夢のようなバービーランドの世界に連れていく映画『バービー』。この度、バービーランド以外の情報が明らかになっていなかった本作の世界が大きく広がる新映像が公開された。


>>『バービー』あらすじ&キャストはこちらから

毎日が晴天で毎日が夏、ピンクに彩られた夢のような世界“バービーランド”。人気者のバービーはケンとともに今夜もクールな音楽にのせてダンスパーティーに繰り出していく。そんな完璧な毎日がずっと続くと思っていたバービーの身体にある日、異変が。空は飛べなくなり、シャワーからは冷たい水。“バービー・フィート(ハイヒールを履くようにかかとを上げた状態)”も床にべったりというアンハッピーな出来事。

バービーは、世界の秘密を知る変わり者のバービー(ケイト・マッキノン)の導きで、自分の持ち主を見つけるために、ケンとともに人間世界へと旅立っていく。しかし、ロサンゼルスの街で人間たちから好奇の目にさらされ、いきなり警察に連行され、子どもたちからの「私たち バービー(ドール)は卒業したの」という衝撃的な一言にうちのめされ、衝撃を受けてしまう。

さらには、バービードールを生み出したマテル社の重役(ウィル・フェレル)から追われ、FBIをも巻き込んだ大逃走劇に発展。前回の予告に増して、ドラマを感じさせる人間世界の描写がふんだんに盛り込まれている一方、ダンスシーンもビジュアル的にもパワーアップした。

また、建物や衣装など、あらゆるものが鮮やかなピンクに彩られたバービーランドで、満面の笑みを浮かべるバービーとケン、愛用のローラースケートを手にしたケンの横で、何とも言えない表情でハンドルを握るバービーといった、映画の世界観が伝わる新たな場面写真も公開された。

『バービー』は8月11日(金)より公開。



スキャンダル(吹替版)
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top