※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『THE FIRST SLAM DUNK』8月31日で上映終了 「素晴らしい作品をありがとう」感謝の声多数

アニメーション映画『THE FIRST SLAM DUNK』の上映終了日が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事

アニメーション映画『THE FIRST SLAM DUNK』の上映終了日が8月31日(木)に決定した。


>>『THE FIRST SLAM DUNK』あらすじ&キャストはこちらから


本作は、井上雄彦の高校バスケを題材にした名作「SLAM DUNK」のアニメーション映画化。湘北メンバーは、新たに仲村宗悟、笠間淳、神尾晋一郎、木村昴、三宅健太が演じている。先日、累計227日間の興行成績が発表され、148億円を突破、歴代興行収入ランキングにおいて第14位にランクインした(7月15日時点)。

2022年12月3日に公開され、現在もロングラン上映中の本作。ついに上映終了日が決定し、SNSでは「何度も泣いたし、感動が止まりませんでした!ありがとうございます!」、「長い間楽しませてくれて本当にありがとうございました」、「沢山楽しませていただきました。素晴らしい作品をありがとうございました」、「覚悟はしてましたが…やはり寂しいです」などと、終映を惜しみつつも感謝の言葉が多数寄せられ、また、「8月も可能な限り劇場へ足を運びます!」、「思い残すことなく観に行きます」などと、この暑さに負けない熱いコメントも寄せられている。

『THE FIRST SLAM DUNK』は8月31日(木)まで公開。


THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE (愛蔵版コミックス)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top