※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「いちばんすきな花」松下洸平&神尾楓珠、おちゃめな撮影の様子公開にファンほっこり

現在放送中のドラマ「いちばんすきな花」の公式SNSが、松下洸平と神尾楓珠のメイキング映像を公開した。

最新ニュース スクープ
注目記事
神尾楓珠&松下洸平「いちばんすきな花」完成披露試写イベント
神尾楓珠&松下洸平「いちばんすきな花」完成披露試写イベント
  • 神尾楓珠&松下洸平「いちばんすきな花」完成披露試写イベント
  • 松下洸平「いちばんすきな花」完成披露試写イベント
  • 神尾楓珠「いちばんすきな花」完成披露試写イベント
  • 「いちばんすきな花」ポスタ(C)フジテレビ

現在放送中のドラマ「いちばんすきな花」の公式SNSが、松下洸平と神尾楓珠のメイキング映像を公開した。

多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠が出演する本作は、“男女の間に友情は成立するのか?”をテーマにした、くすっと笑って、ふわっと泣ける物語。

今回公開された映像に登場するのは、彼女を“彼女の男友達”にとられてしまう出版社勤務の春木椿(松下さん)と、潮ゆくえ(多部さん)の幼なじみで、イラストレーターの夢を追いかけている佐藤紅葉(神尾さん)という、本作の主人公。

ラストの変顔に思わず現場も笑いが起こった今回の映像。視聴者からは「可愛いです」、「優しい空気が流れてる感じですね」、「椿さんの変顔に即反応する紅葉くんこの2人も息ピッタリですね~」、「見ててなんかホッコリします」、「お二人とも可愛すぎます」、「最高です」、「仲良しな二人が見れて幸せ」、「リハはやっぱり本番とは全然違うのだなぁ」などと、たくさんのコメントが寄せられている。

「いちばんすきな花」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送中。



¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

AERA (アエラ) 2023年 11/6 号【表紙:神尾楓珠】 [雑誌]
¥470
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top