※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、5年ぶりのメモリアル写真集「カレイドスコープ」発売! スペインで撮影した色とりどりの魅力

俳優・橋本環奈が3rd写真集「カレイドスコープ」を自身の誕生日となる2月3日(土)に発売する。

最新ニュース スクープ
注目記事

俳優・橋本環奈が3rd写真集「カレイドスコープ」を自身の誕生日となる2月3日(土)に発売する。

1999年2月3日生まれ、福岡県出身の橋本さん。「王様に捧ぐ薬指」「トクメイ!警視庁特別会計係」『禁じられた遊び』など、今年も主演作が多く放送&公開、年末の「NHK紅白歌合戦」では、昨年に続き司会を務めることも決定。そして来秋からは、主人公を演じる朝ドラ「おむすび」の放送も控える。

バースデーを記念して企画された本作は、役者として躍進を続けながらも、ファンとの交流を何より大切にしている橋本さんからのファンへの贈り物。

ロケ地は、バカンスシーズン真っただ中の8月のバルセロナ。セルフプロデュースで挑んだ今回、事前に打合せを重ねて自ら選んだ衣装19ポーズを、ロケ場所にこだわって撮影した1枚1枚を厳選し、1冊に集約。

朝焼けの壮大なビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したり。バルセロナ名物でもあるホテルのルーフトッププールでは、ファッションシュートにも挑戦。

また、海辺の愛らしい街・カダケスまで足をのばし、地中海らしい小さな別荘でもリラックス感あふれるシーンを撮影した。

今作について橋本さんは「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる自分を見ていただく為に衣装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も見返したくなる作品を作りたいと思い心血を注ぎました」とコメントしている。

本作は、144ページでオール撮り下ろし。付録として、本編未収録カットのポストカードが封入される(全6種のうちランダムで1枚封入)。発売を記念したイベントの開催も予定されている。

「橋本環奈写真集 カレイドスコープ」は2024年2月3日(土)発売。


橋本環奈写真集 カレイドスコープ
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top