※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ、『デッドプール3』の撮影完了を報告 血と汗と涙がにじんだデップースーツ披露

ハリウッドのストライキの影響で、昨年7月から11月まで製作を中断していた『デッドプール3』の撮影がついに完了したことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ Photo by Ilya S. Savenok/Getty Images for Twentieth Century Fox
ライアン・レイノルズ Photo by Ilya S. Savenok/Getty Images for Twentieth Century Fox
  • ライアン・レイノルズ Photo by Ilya S. Savenok/Getty Images for Twentieth Century Fox
  • ヒュー・ジャックマン&ライアン・レイノルズ Photo by Jamie McCarthy/Getty Images
  • ライアン・レイノルズ Photo by Tim P. Whitby/Tim P. Whitby/Getty Images

ハリウッドのストライキの影響で、昨年7月から11月まで製作を中断していた『デッドプール3』の撮影がついに完了したことが分かった。主演のライアン・レイノルズが、デッドプールのスーツを着用した下半身の写真をSNSに投稿&報告した。

「このスーツには、よく見えないだろうけど血と汗がにじんでいる。でも今日に限っては、『デッドプール』の撮影を終えたことでそのほとんどが涙だ。ショーン・レヴィ監督の頼もしいリーダーシップのもとで、風、雨、ストライキ、それにヒュー・ジャックマンと格闘したすべてのキャスト、スタッフに心から感謝します。すごく親しい友人たちと映画を作ることができました。それって滅多にないことです。(公開日の)7月26日にお会いしましょう!」とライアン節を交えてつづった。『デッドプール3』にはライアンの親友ヒューが過去に卒業宣言を行ったウルヴァリン役でカムバックする。

撮影完了から半年後に公開というスピーディーな展開だが、レヴィ監督はストライキ中の昨年10月に「映画の半分は撮り終えて編集も終わっている」と「The Wrap」に語っていた。

ライアンの投稿にファンは「絶対に映画館に観に行くからね!」「どんな仕上がりになるのかすごく楽しみ!」「撮影完了おめでとう!」「まずは予告編に期待している」などのコメントを寄せている。


デッドプール ブルーレイコレクション (2枚組) [Blu-ray]
¥1,728
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
デッドプール2 (字幕版)
¥1,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top