※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ラストマイル』石原さとみら「アンナチュラル」メンバー集結にドラマファン歓喜! トレンド入りも

満島ひかり主演映画『ラストマイル』に、石原さとみをはじめ、TVドラマ「アンナチュラル」のキャスト9名が出演することが本日発表され、SNSでは歓喜の声が多く寄せられている。

映画 邦画ニュース
注目記事

満島ひかり主演映画『ラストマイル』に、石原さとみをはじめ、TVドラマ「アンナチュラル」のキャスト9名が出演することが本日発表され、SNSでは歓喜の声が多く寄せられている。

本作は、「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線と交差する完全オリジナル作品。

一方、2018年1月期に放送された「アンナチュラル」は、日本に新設された死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所」(UDIラボ)で働く人々の人間ドラマを中心に、様々な死を扱いながらも、死の裏側にある謎や事件を明るくスリリングに解明していく、1話完結型の医療サスペンス。

今回、映画に出演が決定したのは、石原さとみ、井浦新、市川実日子、飯尾和樹(ずん)、松重豊演じるUDIラボのメンバーをはじめ、窪田正孝、薬師丸ひろ子、竜星涼、吉田ウーロン太の9名。

法医解剖医の中堂系役の井浦さんをはじめ、キャストも今回の発表にあたってSNSを更新。

ファンからは、「こんな豪華キャストなら尚更始まる前から続編希望してしまいます」、「中堂さん…また中堂さんに会えるなんて」、「え、え、やばやばやば」、「嬉しい!嬉しい!!!」、「まさかほんとにこんな日が来るなんて」、「やったー!!向島さんが無事で良かった!!」、「ぜひ劇場で“クソが!”聞けるのを楽しみしてます!」と大きな反響が寄せられ、また「アンナチュラル」、「#ラストマイル」、「中堂さん」など関連ワードがトレンドに入った。

一方、「これはあるんじゃないか!?4機捜、あるんじゃないか!?」、「これはやっぱりメロンパン号のお二人も出演されるってことだよね」、「これはMIU404も期待していいのでは?!」と続報に期待する声も多く見られた。


『ラストマイル』は夏、全国東宝系にて公開予定。



アンナチュラル DVD-BOX
¥14,643
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
MIU404 ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
¥21,700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top