シンシア・エリヴォとアリアナ・グランデの共演で、不朽のミュージカルを映画化した『ウィキッド 永遠の約束』から、珠玉のナンバーで彩られたミュージカル予告が解禁。IMAX、そしてプレミアムフォーマットではDolby Cinema、Dolby Atmos、4D、SCREENXなど特別フォーマット上映が決定した。
世界中を感動と興奮で包み込み、日本でも累計興行収入35億円突破の大ヒットを記録したエンターテインメント超大作『ウィキッドふたりの魔女』の続きを描く本作。

この度解禁された新映像は、珠玉のナンバーで彩られたミュージカル予告。
自らの信念を貫くために“悪い魔女”のレッテルを張られ、民衆の敵となったエルファバ(シンシア・エリヴォ)と、“善い魔女”であり希望の象徴として人々の人気を集めるグリンダ(アリアナ・グランデ)のデュエットに胸を打たれる「フォー・グッド」。
映画のために書き下ろされた新曲であり、第83回ゴールデン・グローブ賞において主題歌賞にWノミネートされた「ザ・ガール・イン・ザ・バブル」と「ノー・プレイス・ライク・ホーム」など、本作を語る上で外すことのできない楽曲が、感動的な旋律と共に紡がれた壮大な映像に仕上がっている。

さらに、通常版の上映に加えて、極上の音楽と感動的な物語を圧倒的な臨場感で体感できる、特別フォーマット上映も決定。上映されるのはIMAX、そしてプレミアムフォーマットではDolby Cinema、Dolby Atmos、4D、SCREENXのフォーマット。

エルファバとグリンダが迎える最終章、そしてスクリーンを彩る珠玉の楽曲の数々を、映画館で体験する究極の没入感で堪能できる。
『ウィキッド 永遠の約束』は3月6日(金)より全国にて公開。




