高橋恭平(なにわ男子)と畑芽育が共演する映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の配信が決定した。
失恋して落ち込む真綾に、普段は周囲に塩対応な千輝が提案する。「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」――これをきっかけに、ふたりだけの秘密の関係がスタート。しかし、条件が。それは、「絶対に好きにならないこと」「まわりにバレないこと」。自分にだけ優しく、甘すぎる千輝と過ごすうちに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。
本作は、人生初の告白に玉砕した高校生・如月真綾(畑芽育)と、陸上部のエース・千輝彗(高橋恭平)の恋模様を描く青春ラブストーリー。
2人のほかにも、板垣李光人、莉子、曽田陵介、箭内夢菜、鈴木美羽らが出演している。
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は9月7日(月)よりABEMAにて配信。
ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら



