モンスターの戦いによって壊滅的な被害を受けた地球。人類が各地の再建を計る中、特務機関モナークは未知の土地で危険な任務に挑み、巨大怪獣の故郷<ルーツ>の手がかりを掴もうとする。そんな中、ゴジラが深海の暗闇からその姿を現し、世界を再び危機へと陥れていく。その怒りの原因は何なのか。人類は対抗措置として、コングを髑髏島<スカルアイランド>から連れ出す。人類の生き残りをかけた争いは、ゴジラ対コングという最強対決を引き起こし、人々は史上最大の激突を目にすることとなる。人類になす術はないのか―。ゴジラを信じ、真意を探ろうとする者、故郷を求めるコングと心を通わせる少女。怪獣を取り巻く人間たちの思惑が錯綜する。ゴジラとコング、彼らは人類の味方か、人類の脅威か。自然界最強の力が激突する、地球の存亡を委ねた壮大な戦いが始まった。彼らはなぜ戦うのか―。果たして、この頂上決戦の勝者は―。
アダム・ウィンガード
『ゴジラvsコング』の続編のタイトルが、『Godzilla x Kong: The New Empire』(原題)に決まったことが明らかになった。
ワーナー・ブラザースが、レジェンダリー・ピクチャーズと製作中の『DUNE/デューン 砂の惑星』パート2の全米公開日を、2023年10月20日から同年11月17日に変更すると発表した。
当初の予測から正常化までの時間は大幅にずれ込むことになってしまったが、2021年の映画界は「パンデミックからの回復」の1年となった。
映画『ゴジラvsコング』が現在公開中。この度、本作が全世界興収500億円を突破したことが分かった。
延期されていた『ゴジラvsコング』の新たな公開日が、このほど7月2日(金)に決定した。
実写映画『ゴジラvsコング』日本語吹き替え版のキャストが発表された。
ロックバンド「MAN WITH A MISSION」の新曲「INTO THE DEEP」が映画『ゴジラvsコング』の日本版主題歌に決定したことが分かった。
『ゴジラvsコング』に笠井信輔アナウンサーが日本語吹き替え版のゲスト声優として出演することが明らかになった。
先週末に、中国、韓国、ドイツ、オーストラリア、メキシコなど38か国で公開されたワーナー・ブラザース&レジェンダリー・ピクチャーズの『ゴジラvsコング』が絶好調だ。
『ゴジラvsコング』より、日本限定のポスタービジュアルと場面カットが到着した。
日本から小栗旬が参加し、威厳あるゴジラと強大なコングの激突を描く『GODZILLA VS. KONG』が邦題『ゴジラvsコング』として5月14日(金)公開決定。日本版予告がお披露目された。
ワーナー・ブラザース×レジェンダリー・ピクチャーズによる『Godzilla vs. Kong』(原題)の予告編が公開された。
2021年がスタートした。昨年のいまごろは、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』や『ブラック・ウィドウ』についてアレコレ想像を膨らませながら、公開日を指折り数えて待っていたのに、映画以上に思いも寄らない現実が待っているとは…。
『Godzilla vs. Kong』(原題)がHBO Maxでの配信に向けて調整中のようだ。
“新型コロナウイルス後”に公開される映画として、おそらく最も期待の高い作品の1つであるクリストファー・ノーラン監督作『TENET テネット』の全米公開日が、2週間延期された。
小栗旬&綾野剛&竹内涼真といった人気俳優たちが続々と海外作品への出演を決めており、注目を集めている。
アダム・ウィンガードが監督『ゴジラVSコング』に、小栗旬が出演することが決定。
アレクサンダー・スカルスガルドがハリウッド版『ゴジラ』シリーズ4作目となる『Gozzilla vs. Kong』(原題)の出演交渉に入っているという。
チャン・ツィイーが『Godzilla:King of Monsters』(原題)に出演することが決定した。
ギャレス・エドワーズ監督が『GODZILLA ゴジラ』続編から降板した。
『GODZILLA ゴジラ』の続編を製作することをワーナー・ブラザースが発表した。ワーナーは大ヒット間違いなしの待望の同作続編が2018年7月8日に
日本が世界に誇る“キング・オブ・モンスター”を、ハリウッドの超一流スタッフ・キャストによって蘇らせた映画『GODZILLA ゴジラ』。現在、サンディエゴ市で開催中のアメリカ最大のコミック&ポップカルチャーの祭典「コミコン…
ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズが『GODZILLA』続編の製作を計画中だという。アーロン・テイラー=ジョンソン、ブライアン・クランストン…