テレビ番組のリポーターとして美しい国“ウズベキスタン”を訪れた葉子は、この国にいる“伝説の怪魚”を探すため、番組クルーと様々な地を訪れる。ある日の収録が終わり、彼女はひとり見知らぬ街を彷徨ううち、導かれるように路地裏につながれたヤギと巡り合う。それは、目前に広がる“世界”との対話のはじまりだった――。
黒沢清
中東で初めての開催地となったカタールは、アジアやヨーロッパとの合作映画が数多く、日本にも紹介されている。
黒沢清監督作『旅のおわり世界のはじまり』主演の前田敦子の衣装に注目!
演じるのは、番組の撮れ高を第一に考えるディレクターの吉岡。マイペースなウズベキスタンの人々に対し、思い通りにいかない出来事には金で解決しようとしたり、葉子に無理を平気で強いるドライなキャラクターだ。
アイドルグループ「AKB48」の黄金時代を支えてきた前田敦子が錚々たる映画監督たちから高く評価される理由とは――?
前田敦子、加瀬亮、染谷将太、柄本時生を迎えた黒沢清監督の最新作『旅のおわり世界のはじまり』から本予告と場面写真が一挙解禁。
黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』の公開日が、このほど6月14日(金)に決定。併せて、最新予告編とポスタービジュアルが到着した。
前田敦子主演の黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』のオールキャストの情報が解禁となった。
黒沢清監督が、日本とウズベキスタンの国交樹立25周年、ナボイ劇場完成70周年記念の国際共同製作作品を手掛けることが決定。日本公開タイトルは『世界の果てまで(仮)』(working title『To the Ends of the Earth』)で、2019年の公開を予定している。