富井ヒロトと金森は幼なじみで青春時代を共に過ごした仲間だったが、ある事件をきっかけにバラバラに人生を歩むことに。数年後、社会からはみ出した富井は、ヤクザである菅原組の組員となり、組長に認められ、組員の中で頭角を現し、いつしかそこが、富井の居場所となっていた。一方、金森は社会から逃げるように荒くれものたちが集まる犯罪組織で自堕落な生活を送り、喧嘩や裏稼業に明け暮れる毎日。菅原組も迂闊に手を出せない程に異名を轟かせていた。「道が違えば殺し合う」、そんな世界に身を投じてしまった富井と金森。親友だった2人は、一触即発の敵対関係となっていた。「ほんのちょっとのことで、すれ違ったのかな…」。かつて自分が大切にし、手放したものについて考えを巡らす2人。社会からはみ出してしまい、絶望と一瞬の幸福を味わいながら、アウトローに生きる者達の“青春”と“居場所”の物語。
岩屋拓郎
岩屋拓郎
岩屋拓郎監督の長編デビュー作『オアシス』より場面写真が解禁された。
清水尋也と高杉真宙が主演する、裏社会に生きながら、絶望と一瞬の幸福を味わうリアルな若者の姿を描くバイオレンス青春映画『オアシス』。この度、予告編と本ポスタービジュアルが公開された。
見上愛&河合優実&伊藤万理華、三者三様でそれぞれに唯一無二の魅力をもつ、次回作が最も気になる次世代俳優たちに迫った
清水尋也と高杉真宙が主演するバイオレンス青春映画『オアシス』のオールキャストが発表された。
映画『東京リベンジャーズ2』やドラマ「サギデカ」など清水尋也と高杉真宙がW主演するヴァイオレンス青春映画『オアシス』が2024年秋に公開決定。