サッカー日本代表は長年得点力不足に陥っており、それを打開するために極秘のプロジェクトが計画された、その名も“青い監獄”(ブルーロック)。そこに集められた300人の高校生ストライカーたちは、数々のトライアルを受け、最後に勝ち残った者だけが、世界一のストライカーとなれるという。一方では、脱落者は日本代表入りの資格を永久に剥奪されるという残酷な条件付きだった。無名の高校生プレイヤー潔世一は、299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?
瀧悠輔
実写映画『ブルーロック』に畑芽育が出演していることが分かった。
実写映画『ブルーロック』に抜擢された「&TEAM」のKに、「凪くんにピッタリ!」「想像以上に凪」など期待の声が多く寄せられるとともに、かつてKが出演したサバイバルオーディション番組「I-LAND」との共通点を思い出すファンが多数
高橋文哉主演実写映画『ブルーロック』の新たなキャストが発表、最新映像も公開された。
人気サッカー漫画「ブルーロック」の実写映画が、高橋文哉主演でこの夏、公開されることが発表された。ワールドカップイヤーとなる今年注目の本作を、あらすじやキャスト、新着映像までまとめて紹介。
累計発行部数5000万部を突破した大人気サッカー漫画を実写映画化する『ブルーロック』が2026年8月7日(金)、全国公開されることが決定。ティザービジュアルと初解禁ティザー映像が公開された。
高橋文哉主演の実写映画『ブルーロック』に、蜂楽廻役で櫻井海音(さくらいかいと)が出演することが分かった。
高橋文哉が、実写映画『ブルーロック』の主演を務めることが明らかに。キャラクタービジュアルも公開された。
累計発行部数5,000万部を突破したサッカー漫画「ブルーロック」の実写映画化が決定。ワールドカップイヤーとなる2026年夏の公開を予定している。