徳永えり

おうち時間の過ごし方は?徳永えりのおすすめ映画は“丁寧に生きる姿”を学ぶ『リトル・フォレスト』 画像

おうち時間の過ごし方は?徳永えりのおすすめ映画は“丁寧に生きる姿”を学ぶ『リトル・フォレスト』

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は俳優の徳永えりさんに回答いただきました。

「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演 画像

「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演

増田貴久演じるレンタルさんのなんもしないお仕事ぶりを描く「レンタルなんもしない人」に出演する第5話から第8話のゲストが発表された。

徳永えり&山下リオ&北原里英らがデリヘル嬢に!濱田岳が“店長”「フルーツ宅配便」 画像

徳永えり&山下リオ&北原里英らがデリヘル嬢に!濱田岳が“店長”「フルーツ宅配便」

濱田岳を主演に迎え、2019年1月からスタートするドラマ24「フルーツ宅配便」。この度、濱田さん演じる主人公が雇われ店長となるデリヘル“フルーツ宅配便”の豪華女優陣が一挙に明らかになった。

三浦貴大、「男気の塊」パワーを発揮! ホテルの一室で太賀を丸裸に 画像

三浦貴大、「男気の塊」パワーを発揮! ホテルの一室で太賀を丸裸に

“女による女のためのR-18文学賞”受賞小説を映画化した『マンガ肉と僕 Kyoto Elegy』の先行上映舞台挨拶が11日(木)都内で行われ、主演の三浦貴大、共演の徳永えり、ちすん、大西信満、…

『春との旅』徳永えり 「仲代さんとは祖父と孫の関係で芝居で繋がってました」 画像

『春との旅』徳永えり 「仲代さんとは祖父と孫の関係で芝居で繋がってました」

流行りの3Dでもなければ、物語がジェットコースターのような急展開を見せるわけでもない。だが「映画として作られるべくして作られた作品」という言葉がしっくりくる。77歳の仲代達矢が9年ぶりに主演を飾った『春との旅』。小林政広監督の手による脚本は、幾多の作品に携わってきた仲代さんをして「これまでに出会った中でベスト5に入る」と言わしめた。元漁師の男が最後の居場所を求めて北海道、東北と親戚を訪ね歩く姿を描いた本作。彼に寄りそう孫娘・春を演じたのは期待の若手女優・徳永えり。彼女は何を感じ、春という少女にどんな思いを込めたのか?

徳永えり 大ベテランの贈る言葉に感涙 画像

徳永えり 大ベテランの贈る言葉に感涙

女優の徳永えりが5月11日(火)、東京・千代田区のよみうりホールで行われた出演映画『春との旅』の舞台挨拶に出席。共演した大ベテラン、仲代達矢から誕生日を祝う言葉を贈られ、感動の涙を流した。

末っ子・妻夫木聡、徳永えりを相手に“優しいお兄サマ”擬似体験でニンマリ!  画像

末っ子・妻夫木聡、徳永えりを相手に“優しいお兄サマ”擬似体験でニンマリ! 

日本と韓国、国境も言葉も越えて繋がり合った男たちの熱く、切ない物語を描いた『ノーボーイズ、ノークライ —泣かない男なんていない—』が8月22日(土)に公開を迎えた。都内劇場では初回上映後に、主演の妻夫木聡を始め、徳永えり、柄本佑、貫地谷しほりによる舞台挨拶が行われ、会場は大きな盛り上がりを見せた。

    Page 1 of 1
    page top