※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

俺はまだ本気出してないだけ

指原、主演作品でも「自分のシーンの前後1ページしか台本読まない」と暴露される 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

指原、主演作品でも「自分のシーンの前後1ページしか台本読まない」と暴露される

先日のAKB48第5回総選挙でセンター(1位)を獲得した指原莉乃(HKT48)が6月17日(月)、都内劇場で行われた出演映画『俺はまだ本気出してないだけ』の…

堤真一が劇中歌で歌手デビューも福田監督「お世辞にもうまいとは言えない」と酷評! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一が劇中歌で歌手デビューも福田監督「お世辞にもうまいとは言えない」と酷評!

映画『俺はまだ本気出してないだけ』が6月15日(土)に公開を迎え、主演の堤真一を始め、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司、福田雄一監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇した。

福田雄一監督、“総選挙1位”さしこの映画撮影裏話を次々暴露! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

福田雄一監督、“総選挙1位”さしこの映画撮影裏話を次々暴露!

映画『俺はまだ本気出してないだけ』のプレミア試写会が6月10日(月)、都内劇場で開催され、主演の堤真一を始め、橋本愛、山田孝之、蛭子能収、福田雄一監督、原作者の青野春秋が登壇した。

堤真一がパンイチ姿のダメダメな主人公に!?『俺はまだ本気だしてないだけ』試写会に10組20名様をご招待 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一がパンイチ姿のダメダメな主人公に!?『俺はまだ本気だしてないだけ』試写会に10組20名様をご招待

大黒シズオ、41歳。バツイチで子持ち。「本当の自分を探す」と勢いで会社を辞めるも朝からゲームばかり。父親には毎日怒鳴られ…

『俺まだ』堤真一、頑張るしかない人たちを“本気出して”応援タイアップ! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

『俺まだ』堤真一、頑張るしかない人たちを“本気出して”応援タイアップ!

ボサボサ頭に無精ヒゲ、基本パンイチ姿でゴロ寝。最強にダメダメな主人公・大黒シズオを、日本を代表する“渋い”俳優、堤真一が演じるという驚異のキャスティングで実現した『俺はまだ本気出してないだけ』。

猛虎ファン・堤真一が阪神VS広島戦に登板!? “本気出したら”見事ストライク! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

猛虎ファン・堤真一が阪神VS広島戦に登板!? “本気出したら”見事ストライク!

「上司にしたい有名人」などで常に上位にその名を刻むナイスミドル俳優・堤真一。そんな彼が映画史上、最強にダメダメな男を演じることで話題の『俺はまだ本気出してないだけ』。

堤真一がマスター、岡田将生がバーテンダーの「アサヒ ゼロカク」新TVCMスタート! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一がマスター、岡田将生がバーテンダーの「アサヒ ゼロカク」新TVCMスタート!

イメージキャラクターに俳優の堤真一と岡田将生を起用したカクテルテイスト清涼飲料「アサヒ ゼロカク」の新TVCMとして、「春、ゼロカクBar。堤マスター」編 、「春、ゼロカクBar。岡田バーテンダー」編が、それぞれ4月9日(火)からオンエアされることになった。

パンイチ姿の堤真一…豪快なダメっぷり『俺はまだ本気出してないだけ』予告編解禁! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

パンイチ姿の堤真一…豪快なダメっぷり『俺はまだ本気出してないだけ』予告編解禁!

モジャモジャ頭、無精ヒゲ、Tシャツ・パンイチでゴロ寝が基本姿勢。そんな映画史上最強にダメダメな主人公を、日本を代表する“渋い”俳優・堤真一が演じる驚異のキャスティングで話題沸騰中の『俺はまだ本気出してないだけ』。このほど予告編が解禁となり…

HKT指原が堤真一にダメ出し!?『俺はまだ本気出してないだけ』に“本気出して”出演 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

HKT指原が堤真一にダメ出し!?『俺はまだ本気出してないだけ』に“本気出して”出演

端正な顔立ちに渋い声。普段はインテリなイメージの堤真一が、ボサボサ頭に無精ヒゲで、まさかのダメ人間を演じた『俺はまだ本気出してないだけ』。原作マンガからは思いもよらぬ…

堤真一、ファーストキッチン店長就任 「ポテトだけじゃ商売にならん」と押し売り 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一、ファーストキッチン店長就任 「ポテトだけじゃ商売にならん」と押し売り

堤真一が主演映画『俺はまだ本気出してないだけ』の完成を記念して2月17日(日)、劇中で演じた役柄そのままにファストフードの「ファーストキッチン」…

堤真一がダメダメおやじに挑戦!? 『俺はまだ本気出してないだけ』特報映像が到着 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一がダメダメおやじに挑戦!? 『俺はまだ本気出してないだけ』特報映像が到着

「このマンガがスゴイ!2009」でランキング入りを果たし、映像化の権利を求めて20社以上が殺到した同名人気コミックを、堤真一を主演に迎えて映画化する『俺はまだ本気だしてないだけ』。“最強のダメ男”を堤さんが演じることも決定し、「驚異のキャスティング」として話題を呼んだ本作の特報映像がこのほど解禁となった。

    Page 1 of 1
    page top