※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり契約破棄していいですか!?

『ダンケルク』で注目!アナイリン・バーナード、新作は「リラックスして楽しんで」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

『ダンケルク』で注目!アナイリン・バーナード、新作は「リラックスして楽しんで」

『やっぱり契約破棄していいですか!?』で“死にたい小説家”ウィリアムを、シニカル萌えたっぷりに好演する英国イケメン俳優アナイリン・バーナードのインタビュー映像が到着した。

アナイリン・バーナードのお部屋へようこそ!? “シニカル萌え”な特別映像入手 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

アナイリン・バーナードのお部屋へようこそ!? “シニカル萌え”な特別映像入手

8月1日の「やっぱり家の日」を記念して、『やっぱり契約破棄していいですか!?』からアナイリン・バーナード演じる売れない小説家ウィリアムが自分の家を紹介してくれるルームツアー映像が解禁。

崖っぷちな小説家&殺し屋にも女神が!『やっぱり契約破棄していいですか!?』 画像
text:cinemacafe.net
text:cinemacafe.net

崖っぷちな小説家&殺し屋にも女神が!『やっぱり契約破棄していいですか!?』

売れない小説家とクビ寸前の殺し屋が、愛する人を巻き込み、互いの人生をかけた追走劇を繰り広げる『やっぱり契約破棄していいですか!?』。本作の主人公2人がカップルで写る、対照的な場面写真がシネマカフェだけに届いた。

“死にたい小説家”&“クビ寸前の殺し屋”の追走劇『やっぱり契約破棄していいですか!?』 画像
text:cinemacafe.net
text:cinemacafe.net

“死にたい小説家”&“クビ寸前の殺し屋”の追走劇『やっぱり契約破棄していいですか!?』

小説家志望の青年と落ちぶれた殺し屋の“人生を懸けた一週間”を巡る追走劇を描いた『やっぱり契約破棄していいですか!?』の日本公開が決定。併せて、予告映像とビジュアルが解禁となった。

    Page 1 of 1
    page top