『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の公式上映後は、『デス・プルーフ(原題)』のラウンドテーブル取材。その取材のために、会場になるノガ・ヒルトン向かいにある、オレンジ(公式協賛の通信企業。毎日プレスセンターでお世話になっているのはココなの)のラウンジに直行したわ。ま〜ホントに暑いのなんの! 暑い暑いと思っていたら、実は本当に30度を超してたんですって、昨日から。きゃ〜! 日本の夏並み。
2PMジュノ、待望の次回作が確定!注目の若手女優ホン・ファヨンとファンタジーロマンスで共演!
映写技師が失敗すればするほどよい!? タランティーノ監督新作を引っさげて来日!
おうち時間が映画館に!小さくて可愛いおしゃれプロジェクター「XGIMI Nova」【PR】