全くもって、くだらなすぎる、テンポ良い笑いを届けるWEBショートコントアニメで一躍ネット界にニューウェーブを起こした、FROGMAN率いる“蛙男商会”。中でも、TV放送をきっかけに人気爆発した「秘密結社 鷹の爪」は、数々の企業や映画のプロモーション・キャラクターとして起用され、さらには今年の3月に世界初の全編Flash映画として公開されるなど、めざましい活躍を見せている。それに引き続き、知る人ぞ知るFROGMANのデビュー作「菅井君と家族石」の映画化が決定した。
「ちょっとだけ切ない」「スタートに戻ったラスト」…ラストに視聴者から多くの反応集まる、「ちょっとだけエスパー」最終話
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」