※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

恋に恋する堀北真希がご祈祷を受けて“恋活”本格スタート! 「ひと目ぼれアリです」

映画『誰かが私にキスをした』に主演する堀北真希が、2月10日(水)、縁結びの神社として知られる東京・浅草の今戸神社にて、映画のヒット祈願と恋愛成就の祈願を行った。本殿内でのご祈祷終了後には報道陣の取材に応じたが、恋愛に関する質問では奥手な一面も…。

最新ニュース レポート
注目記事
『誰かが私にキスをした』恋愛成就&ヒット祈願イベント
『誰かが私にキスをした』恋愛成就&ヒット祈願イベント
  • 『誰かが私にキスをした』恋愛成就&ヒット祈願イベント
  • 恋活中の女子10名と共に恋愛成就祈願!
  • いまだ恋に恋してる状態?
  • ご祈祷の効果は?
  • 今年中に熱愛宣言が飛び出るかも?
  • ちなみに、今戸神社は招き猫発祥の地との説も!
映画『誰かが私にキスをした』に主演する堀北真希が、2月10日(水)、縁結びの神社として知られる東京・浅草の今戸神社にて、映画のヒット祈願と恋愛成就の祈願を行った。本殿内でのご祈祷終了後には報道陣の取材に応じたが、恋愛に関する質問では奥手な一面も…。

この日は“恋活中”の女子10名と共にご祈祷に参加した堀北さん。その後、引いたおみくじは見事、大吉だったとのことで満面の笑みで報道陣の前に姿を現した。ご祈祷を受けての感想を聞かれ「きっと素敵なご縁があるんじゃないかと思います! 頑張ります」と“恋活”宣言。意中のお相手は? という質問には「まだ見つかっていません。恋に恋してる状態です」と苦笑い。では、どんな人がタイプかというと「優しい人がいいです。甘えるのが下手なので、甘えられる大人の男性がいいですね」とのこと。さらに「一目ぼれもアリです。運命の出会いがあるかも!」とも。

報道陣からは「恋活」からさらに進んで「婚活」は? との質問も出たが「結婚はまだ…“恋活”段階ですね。一人も楽しいですよ」と一歩後退のお答え…。また「勝負デートはしたことないです」、「バレンタインも本命チョコはあげたことないです」など奥手な一面をのぞかせた。

映画では、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチンによる、堀北さんをめぐる“四角関係”が展開されるが、もし実際にこういう状況になったら? という問いには「自分がモテる分には嬉しいですね…というかモテてみたい!」と、やはりまだまだ恋に恋してる状態? この日のご祈祷をきっかけに恋愛成就なるか?

『誰かが私にキスをした』は3月27日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top