47歳の夫人がおめでたか? トラヴォルタ夫妻が「新しい家族が増えます」と発表

ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が「新しい家族が増えます」とそれぞれの公式サイトで発表した。

最新ニュース ゴシップ
F1オーストラリアGPのためにメルボルンに到着したジョン・トラヴォルタ -(C) AFLO
  • F1オーストラリアGPのためにメルボルンに到着したジョン・トラヴォルタ -(C) AFLO
ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が「新しい家族が増えます」とそれぞれの公式サイトで発表した。

夫妻には、『ボルト』で共演も果たした10歳の娘・エラがいるが、昨年1月に休暇先のバハマで当時16歳の息子・ジェットが発作で急死するという悲劇を経験している。また、先週13日にはペットの犬2匹がメイン州の空港でトラックに轢かれて死亡する事故も起きたが、プライバシーを大切にしたいとして、この件についてはコメントを出さなかった。

夫妻は公式サイト上に「秘密にしておくことはできない…特にこんなに素晴らしいことは。みなさんと一緒にこの素晴らしいニュースを共有したいのです。私にもうすぐ新しい家族が増えます。愛を込めて、ジョン、ケリー、エラ」とメッセージを寄せている。

夫妻は「新しい家族が増える」とは具体的にどういうことなのかは語っていないので、養子縁組などの可能性もなきにしもあらずだが、「People.com」や「E! Online」といったアメリカの芸能サイトでは、現在47歳のケリーが妊娠中だと報じている。間違いないのは、トラヴォルタ家に家族が増えること。以前と変わらぬ明るい家庭を築いてほしいものだ。



写真はF1オーストラリアGPのためにメルボルンに到着した際のトラヴォルタ。

© AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top