※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長男の急死から1年半余のジョン・トラヴォルタ夫妻、今度生まれてくるのは男児と判明

5月におめでたを公表したジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が、生まれてくるのは男の子であると明らかにした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻 -(C) Splash/AFLO
ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻 -(C) Splash/AFLO
  • ジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻 -(C) Splash/AFLO
5月におめでたを公表したジョン・トラヴォルタ&ケリー・プレストン夫妻が、生まれてくるのは男の子であると明らかにした。

夫妻の代理人が認めたもので、先週金曜(20日)に夫妻は親しい友人や親族を集めて、ビバリーヒルズのペニンシュラ・ホテルでベビーシャワーのパーティを行った。56歳のトラヴォルタと47歳のケリーには10歳の娘エラ・ブルーがいるが、一家は昨年1月に休暇先のバハマで当時16歳の長男・ジェットが急死するという悲劇を経験している。

生まれてくるのが男の子というと、まるでジェットの生まれ変わりのようにも思えるが、夫妻は実は数年前から、もう1人子供を授かるべく努力していたという。それだけに夫妻の喜びはひとしお。「一時はあきらめかけていたんだ。これは奇跡だよ」とトラヴォルタは語る。トラヴォルタ家の友人の1人も「生まれてくる赤ちゃんは皆を癒してくれるだろう」と話している。ベビーシャワーのお祝いも済み、赤ちゃん誕生はもうすぐと思われる。



© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top