※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ハドソンが妊娠中であることを、母・ゴールディ・ホーンが認める

ケイト・ハドソンが交際中のミュージシャン、マシュー・ベラミーとの子供を妊娠中であることを、彼女の母、ゴールディ・ホーンが認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・ハドソン -(C) Barcroft Media/AFLO
ケイト・ハドソン -(C) Barcroft Media/AFLO
  • ケイト・ハドソン -(C) Barcroft Media/AFLO
ケイト・ハドソンが交際中のミュージシャン、マシュー・ベラミーとの子供を妊娠中であることを、彼女の母、ゴールディ・ホーンが認めた。

ゴールディは仕事で滞在中のロンドンで「Us Weekly」誌に娘の妊娠について「とってもワクワクしているの。すごくハッピーよ。嬉しいわ。これ以上言うことある?」と喜びを爆発させた。ゴールディの長年のパートナーで、ケイトの父親代わりであるカート・ラッセルも「People」誌に「また赤ん坊が生まれるのは楽しいよ。私たちはひそかに、今度は女の子が生まれるように願っているんだ」と語った。

ケイトは昨春からイギリスのロックバンド「ミューズ」のボーカルを務めるマシューと交際、2週間ほど前に「Us Weekly」誌がケイトが妊娠14週目だと報道、本人たちは沈黙を守っている。ケイトは別れた元夫、クリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子ライダーくんがいる。昨年、ロビンソンと再婚相手に娘が生まれ、異母妹ができたばかりのライダーくんは、ラッセルの弁によれば、さらに新しい妹、または弟が誕生するのを楽しみにしているそうだ。

今週初めにロンドンのヒースロー空港に降り立ったケイトのお腹は少し目立ち始めた様子。だが、いまのところマシューと婚約や結婚の予定はないという。



© Barcroft Media/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top