アスミック・エース エンタテインメントは、映画『高校デビュー』を当初の予定通り、4月1日(金)より公開することを決定。代表取締役社長の豊島雅郎と社員一同の名で、被災者の方々へのお見舞いと映画公開に対するメッセージを発表すると共に、溝端淳平、大野いとをはじめとする出演者およびスタッフ陣からの応援メッセージも到着した。この時期にあえて予定通りに公開することについて、様々な意見があることは承知の上で、日本中に少しでも元気と笑顔を届けるとの思いで公開を決めた。少し長いが、到着したメッセージを以下に紹介する。
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
『愛を歌うより俺に溺れろ!』大野いとインタビュー “王子様”女子を演じるキモチ
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
『愛を歌うより俺に溺れろ!』大野いとインタビュー “王子様”女子を演じるキモチ
溝端淳平、“肉食系”を飛び越え「野獣俳優と呼ばれたい!」
溝端淳平、教習所デビュー誓う 大野いとはマッチョ男とのデートを希望!
『高校デビュー』英勉監督 大人気漫画の映画化、最大のこだわりは“LP”!