※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ジョニー・イングリッシュ』高田純次、ボンドガールには「沢尻エリカ」をご指名?

先日、ローワン・アトキンソン主演のスパイアクション・コメディ映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』でローワン扮するジョニー・イングリッシュが所属する英国諜報部“MI:7”の日本支部長に“気休め部長”のコードネームで就任した高田純次。年明け早々から適当な新年の挨拶を届けてくれた高田さんだが、今回その適当さに輪をかけたインタビュー映像の一部がシネマカフェ独占で到着した。

最新ニュース インタビュー
注目記事
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』 -(C) 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』 -(C) 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』 -(C) 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
先日、ローワン・アトキンソン主演のスパイアクション・コメディ映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』でローワン扮するジョニー・イングリッシュが所属する英国諜報部“MI:7”の日本支部長に“気休め部長”のコードネームで就任した高田純次。年明け早々から適当な新年の挨拶を届けてくれた高田さんだが、今回その適当さに輪をかけたインタビュー映像の一部がシネマカフェ独占で到着した。

ローワン扮する“天災”的スパイ・ジョニーが、中国首相の暗殺計画を阻止するというミッションを課せられ、チベット、香港、スイスを股にかけ、国際暗殺組織とのハチャメチャな闘いを繰り広げるスパイアクション・コメディ。

持ち前ののらりくらりとした適当さをここでも発揮している高田さんは、「ご自身がスパイとして潜入するなら?」という質問にも、「僕はスパイじゃなくて、透明人間になりたいですね。透明になって、あんなとこ、こんなとこに入って行きたいですよね…(笑)」と質問そっちのけで妄想に耽る始末。さらに「僕がスパイだったら、イケメンすぎて目立つでしょ」と真顔で抗議する高田さん。そんなことでスパイ組織である英国諜報部“MI:7”の日本支部長をやっていけるのか(笑)と心配になってしまうが、女性に関する質問になると、ものすごく真剣な表情に一変。本作が『007』のパロディ作品であることから「ボンドガールにするなら誰を選びますか?」という質問を投げかけると、「僕は沢尻エリカちゃんが好きなんですけど…。その後なら誰かなぁ。日本(の女優)で言うと、麻生祐未さんなんかも良いし…でも、本命は由美かおるさんなんですけどね」と話す。真剣な顔で若手からベテラン女優たちの名前を挙げる姿は、まさに“気休め部長”の名に偽りなし?

高田さんの見事な“気休めっぷり”をぜひこちらの映像でチェックしてみて! 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』は1月21日(土)より全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top