ライアン・ゴズリングが、愛する人を守るため裏社会の抗争に身を投じる孤高のドライバーをクールに演じる、注目のクライム・サスペンス『ドライヴ』が先日公開となった。昨年のカンヌ国際映画祭で監督賞を受賞したのを皮切りに、世界各国で高い評価を受けてきた本作だが、ここ日本においても各界の“クール”なスペシャリストたちの間で称賛の嵐が巻き起こっている。このほど、シネマカフェに本作の新たなる写真が到着、各界から届いた声と共にご紹介!
『栄光のバックホーム』16億円突破、主演・松谷鷹也が日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
キャリー・マリガン、プラダのオーダーメイドドレスを「ebay」に出品!
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】