ディズニー/ピクサーの最新作『メリダとおそろしの森』が7月21日(土)に公開を迎え、日本語吹替え版で声優を務めた大島優子(AKB48)が舞台挨拶を行なった。
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
『メリダとおそろしの森』大島優子インタビュー「ブレずに自分を見つめていたい」
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
『メリダとおそろしの森』大島優子インタビュー「ブレずに自分を見つめていたい」
大島優子、初挑戦の矢を的に命中も男性のハートを射止めるのは「まだまだ大丈夫」
“ニセものバズ”の誕生秘話から紐解く ピクサーアニメ&レゴの意外な共通点
おてんば女王が愛した家族は、骨付き肉で武勇伝? 『メリダとおそろしの森』映像到着