※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョセフ・G=レヴィット、『LOOPER/ルーパー』でB・ウィリスとの銃撃戦に大興奮?

ブルース・ウィリス×ジョセフ・ゴードン=レヴィットの初競演で贈る、SFアクション・エンタテインメント『LOOPER/ルーパー』。このたび、ブルース(30年後の自分)とジョセフ(現在の自分)が激しい銃撃戦を繰り広げる本編映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
『LOOPER/ルーパー』 -(C)  2012 LOOPER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED
『LOOPER/ルーパー』 -(C) 2012 LOOPER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『LOOPER/ルーパー』 -(C)  2012 LOOPER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED
ブルース・ウィリス×ジョセフ・ゴードン=レヴィットの初競演で贈る、SFアクション・エンタテインメント『LOOPER/ルーパー』。このたび、ブルース(30年後の自分)とジョセフ(現在の自分)が激しい銃撃戦を繰り広げる本編映像が公開された。

舞台は近未来。タイムマシンの使用が禁じられた社会で、犯罪組織は法の目をかいくぐり、消したい標的を“ルーパー”と呼ばれる30年前に暗躍する暗殺者の元に送り、始末させていた。ある日、凄腕ルーパーのジョーの元に、ある男が送られてくるのだが、何とその男は“30年後の自分”だった…。

今回到着したのは、ブルース演じる“30年後のジョー”とジョセフ扮する“現在のジョー”が銃撃戦を繰り広げるシーン。実はこのシーン、本作の鍵となる部分で、ここを境に物語は一気に加速していく。演じたジョセフは、「僕の世代の男にとってはブルースはアイドルさ」と語る。

さらに、そんな彼にとって“アイドル”であるブルースとの初の対峙シーンを「興奮したよ! ブルースとは何度もリハーサルをした。僕らはただひたすら、リハーサルに時間を費やしたんだ。あれは この作品の要所だ」と熱っぽくふり返っている。

まずは、ジョセフ大興奮のこちらの映像から、現在と未来が対峙する『LOOPER/ルーパー』の世界観を覗いてみて。

『LOOPER/ルーパー』は2013年1月12日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top