※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木おさむの原作を内村光良監督が映画化!『ボクたちの交換日記』試写会に30組60名様をご招待

結成12年目、いまだ鳴かず飛ばずのお笑い芸人「房総スイマーズ」。これまで、コンビの今後について真剣に話すことを…

プレゼント イベント
注目記事
『ボクたちの交換日記』 -(C) 2013「ボクたちの交換日記」製作委員会
2013「ボクたちの交換日記」製作委員会 『ボクたちの交換日記』 -(C) 2013「ボクたちの交換日記」製作委員会
  • 『ボクたちの交換日記』 -(C) 2013「ボクたちの交換日記」製作委員会
〆切り:2月22日(金)

日時:3月1日(金)18:30開場/19:00開映
場所:なかのZERO大ホール(東京・中野)


結成12年目、いまだ鳴かず飛ばずのお笑い芸人「房総スイマーズ」。これまで、コンビの今後について真剣に話すことを互いに避けてきたふたりも、気がつけば30歳。お笑いに懸ける思いは本気だが、もう後がない2人は何とかして変わるため、、「交換日記」を使ってコミュニケーションを取り始めた…。

「ウッチャンナンチャン」の内村光良が監督を務めたことで話題の『ボクたちの交換日記』が3月23日(土)より全国にて公開される。本作は、多くのお笑い芸人たちが思わず涙したという鈴木おさむのベストセラー小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」(太田出版刊)を原作とし、「交換日記」を使ってコミュニケーションを取る“お笑い芸人たちの青春”を描く。お笑いコンビ「房総スイマーズ」には伊藤淳史(『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』)と小出恵介(『ストロベリーナイト』)がW主演! 不器用ながらも夢を追いかける彼らを支えるのは、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈ら豪華女優陣。また彼らの背中を押すような主題歌を、春に解散となる「FUNKY MONKEY BABYS」が担当する。こちらの公開に先駆けて『ボクたちの交換日記』試写会に30組60名様をご招待。


※こちらの応募受付は終了致しました。

(C) 2013「ボクたちの交換日記」製作委員会
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top