抜け駆け!? テイラー・ロートナー、誕生日をクリステン・スチュワートと祝う

最新ニュース

ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナー
  • ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナー
テイラー・ロートナーが21歳の誕生日を『トワイライト』シリーズで共演してきたクリステン・スチュワートと祝ったようだ。ロバート・パティンソンと2度目の破局を迎えたばかりのクリステンだが、9日(現地時間)にロサンゼルスのボーリング場「ラッキー・ストライク」で行われたテイラーの誕生日パーティーに、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーやアシュリー・ベンソンら友人たちと共に出席したという。集まったセレブ仲間達はピザやハンバーガー、ポテト、アボガドのディップなどをつまみながらボーリングを楽しんだようだ。

ある関係者が「USMagazine.com」に伝えたところによると、大半の参加者よりも遅い真夜中過ぎに数人の友人達を引き連れて同パーティーに現れたというクリステンは、コンバースのシューズにレギンスと破れたTシャツ、後ろ向きに被ったキャップというラフな姿で登場したという。

さらに、クリステンは誕生日を迎えたテイラーに「とても優しく接していた」とのことで、全員でテイラーにハッピー・バースデーの歌を歌い、午前1時半頃には会場を後にしたようだ。その場にいたという目撃者は「クリステンはとっても楽しそうで、参加者とボーリングをしてハイタッチをしたりなんかしてましたね。それに、クリステンとテイラーはとても仲が良さそうでした。彼女のテンションも上がってましたね」と明かした。

さらに誕生日パーティーにも関わらずテイラーはその場で「一滴もお酒は飲まなかった」ようで、参加してくれた友達に最大限のもてなしをして紳士ぶりを発揮したようだ。先の関係者は「テイラーは本当に礼儀正しくて、素晴らしい男ですよ。みんな楽しんでました。ボーリングに夢中でしたね」とも続けた。

しかし、その場には『トワイライト』シリーズでテイラーやクリステンとこれまでずっと共演を続けてきたロバートの姿は無かった。そんなクリステンとロバートの2人は現在「お試し」破局中とのことで、ロバートがオーストラリアで新作『The Rover』(原題)の撮影をしている間はお互いに連絡を取り合わない約束を交わしたという。しかしその約束にも関わらず、クリステンは最近ヨリを戻すためにロバートに長々とラブレターを書いたとも伝えられている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top