※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【玄里BLOG】インド映画「KAHAANi」

シネマカフェリニューアル!めでたい!めでたいのに記事のアップの仕方が分からずあっという間に2月。えへへ

最新ニュース スクープ
注目記事
【玄里BLOG】インド映画「KAHAANi」
【玄里BLOG】インド映画「KAHAANi」
  • 【玄里BLOG】インド映画「KAHAANi」
  • 【玄里BLOG】インド映画「KAHAANi」
シネマカフェリニューアル!
めでたい!

めでたいのに
記事のアップの仕方が分からずあっという間に2月。えへへ


CinemAsia、ここはアジア映画を紹介するページだということを思い出して
リニューアル後一本目は

ラオス行の飛行機の中で観た
インド映画〜!!!


『KAHAANi』
インドへ出張に行ったきり突如音信不通になってしまった夫を探すため
イギリスからやってきた主人公。妊娠中にも関わらず懸命に捜索を続けるが
夫がいたはずの職場も、宿屋の主人も誰も彼を知らない!そんな人はいない。と言う。
身重の彼女を可哀想に思った地元の警察官が捜索を手伝ってくれるも
やがて大きな陰謀に巻き込まれてることに気付いて....


というお話。
出だしのカットから格好いい!
意味ありげな物ズームが多くて「このペットボトルは事件に何か関係があるのか!?」と勘ぐるけど特に意味は無かったりします。笑
そんなこんなもひっくるめて
スタイリッシュな映像、ミステリアスなストーリー構成、それから俳優人の演技!韓国の俳優さんの演技に近いかな。キャラクターの輪郭が分かり易いです。
ボリウッドやるじゃん!という感じでした。


いきなり踊り出すインド映画というのはもう一昔前の話なんですねー。


監督:スジョイ・ゴーシュ Sujoy Ghosh
出演:ヴィディヤー・バーラン、パランブラタ・チャットーパーディヤーイ、ナワーズッディーン・シッディーキー




《text:Hyunri》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top