クリス・ブラウンとの復縁に猛反対していたケイティ・ペリー、リアーナと仲直り!?

ケイティ・ペリーがリアーナとようやく仲直りしたようだ。ケイティは、かつては大親友だったリアーナが、2009年のリアーナに対する暴力行為で未だ保護観察期間中のクリス・ブラウンと復縁したことで、…

最新ニュース
ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリーがリアーナとようやく仲直りしたようだ。ケイティは、かつては大親友だったリアーナが、2009年のリアーナに対する暴力行為で未だ保護観察期間中のクリス・ブラウンと復縁したことで、昨年10月以降はリアーナと口も利かない状態が続いていたと報じられていた。

しかしケイティは20日(現地時間)に25歳の誕生日を迎えたリアーナに対して、誕生日に一緒にいられないことを残念だとして自身のツイッターに「25歳の誕生日おめでとう。私の友達のリアーナ! 一緒にマイタイ(ホワイトラムとホワイトキュラソーのカクテル)でも飲みながら一緒に過ごして、いちいちうるさい人たちの愚痴でも言い合いたいところよ。元気にしてる!?」と投稿している。

2人は先日行われたグラミー賞の際にはお互いを避けていたものの、リアーナもケイティに続いて自身のファンに対し、ケイティとは仲直りしたとリツイートしている。

そんなケイティは実際、今月10日にロサンゼルスで開催されたグラミー賞授賞式でクリスと共に現れたリアーナとは極力離れた席に座ることを希望していたくらいで、ある関係者は「ケイティはリアーナがクリス・ブラウンとヨリを戻すことに反対しているため、もう仲良くはないんです」と明かしていた。

ケイティとリアーナが最後に一緒にいる姿が目撃されているのは、昨年9月のMTVビデオ・ミュージック・アワードのときで、その際にすでにリアーナはメディアの前で、2009年以来破局していたクリスと唇を重ね合わせてキスをしている姿を見せつけていた。

そんなリアーナは今回、自身の20歳の誕生日のときに撮られたクリスとの白黒写真も投稿していて、「だいぶ前の私よ! 20歳の誕生日パーティーなの!! もう今じゃ老けちゃったわね! でも神の恩恵と慈悲に感謝します。今は25歳。人生の分岐点」とコメントしている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top