もうリバウンドしない! 欧米、韓国で大ブレイクしている“キャビテーション”とは?

今欧米や韓国で大ブレイクしている痩身施術がある。それが「切らない脂肪吸引」とも呼ばれるキャビテーション。キャビテーションの施術が受けられる痩身コースが体験できるのが、BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X2」だ。

最新ニュース
BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X2
  • BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X2
  • BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X2
  • 左:「BE-MAX SHAPER」 右:「BE-MAX O2 5000」
様々なエステサロンでダイエット効果を謳う施術が提供されているが、どうしても気になるのが、施術後の体型の戻りだ。高額なエステで美ボディを手に入れたならば、その後も日々の努力でなんとか体型をキープしたいところ。けれど、実際はなかなか難しい。そこで今、注目したいのが、欧米や韓国で大ブレイクしている画期的なダイエット方法。なんでも「切らない脂肪吸引」と呼ばれる“キャビテーション”という最新痩身施術があるらしい。さて、一体どんなものなのだろう。

キャビテーションの施術が受けられる痩身コースを提供しているのが「BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X PartII」。トータルエイジングケアのための美容ドリンクやサプリ、コスメティックスなどが、男女問わず多くの芸能人やモデルから支持を集めているBE-MAXのコンセプトサロンの2号店として、1月7日に東銀座にリニューアルオープンした。

「BE-MAXコンセプトサロンGINZA B・X PartII」では、脂肪を破壊し除去するキャビテーションと、脂肪燃焼の温熱高周波(ラジオ波)トリートメントの2大最新痩身施術を融合した、70分の「キャビテーション・ラジオ波コース」(税込15,800円)を用意。お腹または脚のいずれかを部分的にケアしてくれる。キャビテーションが、「切らない脂肪吸引」と呼ばれるのは、特殊な超音波によって脂肪細胞とセルライトにキャビテーション現象を発生させ、脂肪細胞膜自体を破壊するためだ。分解された細胞はエネルギーとして消費されるので、当然リバウンドもしない。外科手術なしで安全に確実に、部分的な脂肪細胞とセルライトを除去することができる。施術中の痛みはまったくなく、唯一キーン、キーンという金属音のような音が聞こえるのが特徴的。このキンキンという音は、体内で発生しているものなので自分にしか聞こえない。痛みもなく、ボディラインの悩みである脂肪細胞を破壊できるなんて、まるで夢のよう。

「キャビテーション・ラジオ波コース」では、まずはじめにキャビテーションで脂肪細胞膜を破壊し、そのすぐ後に高周波(ラジオ波)で脂肪をリンパへ流し、排泄させるので、よりリバウンドしにくいカラダヘ導くことができる。キャビテーションと並んで、こちらの高周波(ラジオ波)も、世界中の美容業界に浸透している最新の温熱トリートメントのひとつ。皮膚内に40度以上の生体熱を発生させ、余分な脂肪を燃焼させる。脂肪燃焼だけでなく、冷えや筋肉のコリ、血液循環やむくみ、またそれにともなう肌のハリ・ツヤ、くすみなどにもアプローチするため、一回の施術でも肌色がトーンアップし、美ボディを実感できるスグレモノだ。

施術前後には、BE-MAXのサプリメント、ドリンクを摂取することで、代謝・排泄効果を高めるため、より効果的な施術効果を得られる。プライベートな個室空間で、熟練のセラピストによるトリートメントを受ければ、痩身効果だけでなく、なにより知らぬ間にたまっている日頃の疲れがスッキリと取り除かれるところが嬉しい。施術後は体を冷やさないようにして、ゆっくりと過ごして、効果をよく持続させたい。

最新美容技術を体験できるBE-MAXコンセプトサロンは、自分へのご褒美、心と身体のメンテナンスを兼ねて、またブライダル前のシェイプアップサロンとしてもおすすめ。様々なシーンで、その時の自分に合ったエイジングケアを叶えてくれるはずだ。

■お問い合わせ先:BE-MAXカスタマーセンター Tel:0120-688-369(フリーダイヤル)

コンセプトサロンGINZA B・X PartII Tel:0120-707-369(10:00~19:00)
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

特集

page top