ジャネット・ジャクソン、昨年末にカタール人の大富豪と極秘結婚を済ませていた

最新ニュース

ジャネット・ジャクソン
  • ジャネット・ジャクソン
ジャネット・ジャクソンが昨年末に、カタール人の大富豪ウィッサム・アル・マナ氏と極秘結婚を済ませていたことが発覚した。46歳のジャネットと37歳のウィッサムさんは「控えめで、美しいプライベートな結婚式」を密かに挙げていたようで、結婚祝いのプレゼントの代わりに2人がひいきにしているという複数の子ども向けチャリティーへ寄付をしたという。

2人は米芸能情報番組「エンターテインメント・トゥナイト」に「豪華な挙式のうわさは真実ではありません。昨年私たちは控えめで、美しいプライベートな結婚式を執り行いました」「お互いへの結婚祝いのプレゼントは、それぞれの好きな子ども向けチャリティーへの寄付という形にしました。私たちのプライバシーを尊重し、お祝いと喜びの時間を与えてくれた皆さんに感謝致します。愛をこめて。ウィッサムとジャネット」と声明を発表している。

2人は2010年の夏以降、交際を重ねており、ジャネットは一回り近く年齢差のあるカレであっても、カップルとして幸せである限りは年下でも全く構わないと以前語っていた。「私の母親は常に年齢はただの数字でしかないと言って私たちを育ててくれたの。私たち姉妹も、兄弟もみんな年齢に関しては包み隠さずに言うわよ。一般には精神年齢や自意識を計るもとになるものね。でも私には関係ないわ」。

そんな2人は今回の突然の挙式報道の以前には、300万ドル(約2億7,600万円)をかけて500人のゲストを世界各地から呼び、2,000万ドル(約18億4,000万円)相当の豪華挙式をカタールのドーハで予定していると報道されていた。さらにウィッサムさんは、式の参加者に1万ドル(約92万円)のロレックスの時計を引き出物としてプレゼントする予定だとも伝えられていた。その当時ある関係者は「ウィッサムさんはジャネットとの挙式でかなり散財するでしょうね。1世紀にあるかないかくらいの盛大な結婚式になるはずです」と話していた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top