※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、太ももの間に香水をまとうのがお気に入り

ハル・ベリーは、太ももの間に香水をまとうのがお気に入りのようだ。これまでに5作品のフレグランスをプロデュースしているハルは、香りがより長く残るため、自分でプロデュースしたフレグランスを太ももの間につけるのが好きだと米司会者のコナン・オブライエンに明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー -(C) Getty Images
ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
ハル・ベリーは、太ももの間に香水をまとうのがお気に入りのようだ。これまでに5作品のフレグランスをプロデュースしているハルは、香りがより長く残るため、自分でプロデュースしたフレグランスを太ももの間につけるのが好きだと米司会者のコナン・オブライエンに明かした。

「香水は、手の平や手首につけるものじゃないわ! 香水の本来のつけ方は、太ももの間に振りまくものなのよ。そしたら自分の体温で温まって、香りのアロマが1日中続くってわけ。それに、そうすれば誰かをハグしたときに香りがその人に移ることもないでしょ。本当よ。もともと香水はそういうつけ方なの」。

そんなハルは現在、フランス人俳優オリヴィエ・マルティネスと婚約中だが、元恋人ガブリエル・オーブリーとの間にできた娘・ナーラちゃんが今月16日(現地時間)に5歳になったため、ロサンゼルスで人気TVアニメ「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」をテーマにデコレーションした誕生日会をナーラちゃんのために開いてあげたようだ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top