ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に 話題のマジックシェイクとは?

ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に変えてしまうという身体に嬉しいポータブル水素水生成機「Magic Shake(マジックシェイク)」が5月10日(金)に新発売。

最新ニュース
ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に変えてしまうマジックシェイクとは?
  • ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に変えてしまうマジックシェイクとは?
  • ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に変えてしまうマジックシェイクとは?
水素水と言えば、「カラダの活性酸素を除去する抗酸化成分」として年々注目度が高まっている。老化や病気の原因とも言われる活性酸素を除去し、新陳代謝を高めることにより、アンチエイジングのみならず、医療現場でも「糖尿病」「アルツハイマー」「脳梗塞」「パーキンソン病」など難病の疾病改善や歯周病予防に至るまで幅広い活用方法が認められている。

水より身体によいものだとは分かっているけれども、手に入れるのはなかなか簡単じゃないのが難点だった水素水だが、5月10日(金)に画期的なアイテムが登場する。それは、ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に変えてしまうという身体に嬉しいポータブル水素水生成機「Magic Shake(マジックシェイク)」だ。

使い方は簡単。市販の内容量500ml以下のミネラルウォーターのボトルキャップを外し、 本体ケースから取り外したマジックシェイクのトップパーツの電極棒ケースをミネラルウォーターのボトルに差し込み、時計まわりに回して固定させ、電源をオンに。水素生成時間はたったの3分。

しかも、今回新発売されるマジックシェイクは、従来の加圧や電気分解製法の「水素水」とは一線を画した、新たな製法で水素を発生させることにより、ミネラルを崩すことなく、ミネラルの中に水素を溶存することで長時間揮発することなく、透過性の高いペットボトルのまま水素を溶存することができるという。まさにマジック!

デザインもオシャレで、道運びにも便利。外出先でも手軽に使えるのが最大の魅力だ。活性酸素を除去し錆びないカラダづくりをサポートしてくれるマジックシェイクは、今一番気になるヘルスサポートアイテムかも。

「Magic Shake (マジックシェイク)」
価格:29,800円(税込)
カラー:ピンク、ゴールド、シルバー
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

特集

page top