キム・カーダシアン、出産費用はなんと総額1億円以上!

キム・カーダシアンは出産費用に100万ドル(約1億円)以上もかけるようだ。7月にカニエ・ウェストとの第1子を出産予定のキムは…

最新ニュース
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
キム・カーダシアンは出産費用に100万ドル(約1億円)以上もかけるようだ。7月にカニエ・ウェストとの第1子を出産予定のキムは、ロサンゼルスのシーダーズ・シナイ医療センターにある1泊4000ドル(約40万円)のデラックス・スイートルームに少なくとも3泊は滞在する予定だという。

ある関係者は「これは単なる普通の出産とは違いますよ。一般のセレブのスタンダードからしてもです」「キムは滞りなく全てが運ぶようにすでに数万ドルも費やしてるんです」と話す。キムとカニエはまた、そのデラックス・スイートが沢山のホワイトローズで埋め尽くされるようにと何千ドルもつぎ込んだようだ。さらには、毎日振舞われる豪華な病院食が万が一2人の口に合わなかった場合のために、滞在期間中にはキムのお気に入りのレストラン何軒かがいつでもオーダーを受けられるように待機させられる程の万全さだ。

また、キムは出産の際や無事に赤ちゃんが生まれた後の母親としての最初の週を写真に収めるために1日1000ドル(約10万円)でフォトグラファーを雇うつもりだそうだ。しかも、先月にはキムとカニエはパリで2万5000ドル(約250万円)を費やして豪華なランジェリーや洋服を買い漁っていて、出産の時期ですらファッションに気を使うのだという。先の関係者は「The National Enquirer」誌に「キムは素っ気なくて着古された病院服なんて着るつもりはさらさらありませんよ」と続けた。

出産後にパートナーから贈られる習わしとなっているプレゼントの金額も含めば、出産にかかる総額は軽く100万ドルに到達する模様で、同じ関係者は「カニエはそろそろプレゼント選びをしたほうがいいですね。キムは、足のむくみや体重の増加、つわり、重たく大きなお腹などに耐えたこの妊娠期間のご褒美としてかなりのプレゼントを期待していますよ」と付け足している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top