※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニーとマット・デイモン、撮影現場近くの公営ジムで一緒に汗を流す

ジョージ・クルーニーとマット・デイモンがイングランドのケンブリッジにある公営ジムで一緒に汗を流している姿が目撃された…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー&マット・デイモン -(C) Getty Images
ジョージ・クルーニー&マット・デイモン -(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー&マット・デイモン -(C) Getty Images
  • ジョージ・クルーニー
  • ジョージ・クルーニー&マット・デイモン -(C) Getty Images
ジョージ・クルーニーとマット・デイモンがイングランドのケンブリッジにある公営ジムで一緒に汗を流している姿が目撃された。ケンブリッジシャーのダックスフォードにある帝国戦争博物館で新作映画『The Monuments Men』(原題)の撮影をしている2人は先週末、宣伝のため週末に無料で開放していた公営のケルシー・ケリッジ・スポーツ・センターに訪れ、同施設を気軽に利用している姿を見せて常連客を驚かせた。

マットはまず1日(現地時間)に同施設で1時間ほどウェイトトレーニングを行っており、その翌日にジョージと一緒にまた訪れている。同施設のマネージャーを務めるリアン・シャドラック氏はBBCニュースに対し、「土曜の夜にマット・デイモンが5分後くらいにジムで運動をするために来たがっているという電話を受けたんです。なのでマットを入れてあげたら、彼は運動を始めたんですよ」と説明している。マットはそのジムでの息抜きを非常に気に入った様子で、今度はジョージとバスケットボールを楽しむために日曜日の分も予約したのだという。シャドラック氏は「2人は何回かシュートをしていたんですが、私は彼らの予約時間が切れたときに2人を追い出すのにちょっと気が引けましたよ」と付け足した。

さらに、親切な2人は汗を流した後に、ジムのほかの利用者たちと写真を撮ったり、サインをしてあげたりしたそうで「とても良い人達」だったと言われている。シャドラック氏は「彼らはすごく優しくてとても良い人達でした。利用客と一緒に写真を撮ったり会話を交わしたりしていましたが、現在撮影中の映画に関しては一切口を開きませんでしたね」と続けた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top