※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・ルーカス、交際7年越しの恋人メロディ・ホブソンと結婚

ジョージ・ルーカスが7年越しの交際を経てついに婚約者のメロディ・ホブソンと結婚した。ジョージとメロディは先週末に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メロディ・ホブソン&ジョージ・ルーカス
メロディ・ホブソン&ジョージ・ルーカス
  • メロディ・ホブソン&ジョージ・ルーカス
  • スティーヴン・スピルバーグ&ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
  • メロディ・ホブソン&ジョージ・ルーカス
ジョージ・ルーカスが7年越しの交際を経てついに婚約者のメロディ・ホブソンと結婚した。ジョージとメロディは先週末にイリノイ州シカゴのペニンシュラ・ホテルで結婚式を開き、ロン・ハワードやサミュエル・L・ジャクソンなどを始め、多くのセレブが式に出席している。

結婚式の直後にサミュエルは「宇宙にまで届くくらいの大声でジョージ・ルーカスとメロディの結婚を祝おうじゃないか!! 本当におめでとう!!」とツイ-トとしているほか、ロンも23日(現地時間)にツイッターで「ジョージ・ルーカスとメロディ・ホブソンの結婚式は幸せに満ちたものだったよ。ビル・モイヤーズのスピーチもよかったね。本当に心がこもっていたよ。ルーカス夫妻、おめでとう」と祝福のコメントを寄せている。

現在69歳のジョージは、シカゴにある投資顧問会社アリエル・インベストメンツの社長を務める44歳のメロディと2006年に出会っており、順調に交際を重ねて今年1月に婚約を発表していた。メロディは今回が初婚だが、ジョージは1969年から1983年までマルシア・ルー・グリフィンと結婚していて、養子縁組で迎えた3人の子供も持っている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top