※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネスとフランスで挙式

ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが13日(現地時間)、フランスで挙式した。フランスの芸能サイト「purepeople.com」によると…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス-(C) Getty Images
ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス-(C) Getty Images
  • ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス-(C) Getty Images
  • オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー-(C) Getty Images
  • ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス-(C) Getty Images
ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが13日(現地時間)、フランスで挙式した。

フランスの芸能サイト「purepeople.com」によると、ブルゴーニュ地方のヨンヌ県の小さな村で結婚式は執り行われたという。オリヴィエの母親や弟で俳優のヴァンサン・マルティネスら、家族や近親者60名ほどが招かれ、役所への婚姻届の提出、その後に村の教会で行われた式に参列した。

ハルが元パートナーのガブリエル・オーブリーとの間にもうけた5歳になる娘のナーラちゃんももちろん出席。屋外でのディナーや花火を楽しんだ。ハルたちは10日にロサンゼルスからパリに赴いていた。

46歳のハルと47歳のオリヴィエは『ダーク・タイド』で共演し、2010年10月に交際を公表、2012年3月に婚約した。そしてハルは現在、オリヴィエとの間の男児を妊娠中で今秋出産を予定している。

ハルは2度の離婚歴があり、「もう2度と結婚するつもりはない」と話していた。一方、ジュリエット・ビノシュやミラ・ソルヴィーノ、カイリー・ミノーグらと交際歴のあるオリヴィエは初婚。恋多き2人が40代半ばを過ぎて下した決断が吉とでるよう、末永い幸せを祈りたい。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top