※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、夫の誕生日に600万円するロレックスの時計をプレゼント

キーラ・ナイトレイが、夫ジェイムス・ライトンの誕生日に4万ポンド(約600万円)のロレックスの腕時計をプレゼントしたようだ。先日、ロンドンで友人たちとジェイムスの…

最新ニュース スクープ
注目記事
キーラ・ナイトレイ-(C) Getty Images
キーラ・ナイトレイ-(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ-(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ
  • キーラ・ナイトレイ、夫の誕生日に600万円するロレックスの時計をプレゼント
キーラ・ナイトレイが、夫ジェイムス・ライトンの誕生日に4万ポンド(約600万円)のロレックスの腕時計をプレゼントしたようだ。先日、ロンドンで友人たちとジェイムスの30歳の誕生日を祝っていた際、キーラはその豪華なプレゼントを贈ったという。

ある関係者は「The Sun」紙に「キーラは何か特別なものを買ってあげたかったんです。ジェイムスはお金や物にこだわるタイプではありませんが、ロレックスは別格ですからね。すごく気に入った様子で、感激していましたよ」と話す。

今回はそんな高価なプレゼントを贈ったキーラだが、普段はわりと質素なことで知られている。実際に、「クラクソンズ」のキーボード・プレーヤーを務めるジェイムスと5月に南仏で行った結婚式は式への参列者は11人、披露宴への参加者は50人とこじんまりしたものだった。さらにキーラは新しいウェディングドレスを購入するのではなく、所有していたデザイナー・ドレスを着用しており、ハネムーンも近くのコルシカ島だった。

しかも最近になって、昨年には映画出演のギャラやファッション関連の契約から150万ポンド(約2億3,000万円)もの収入を得ているにも関わらず、自身の経営する会社「Kck Boo Ltd」からはわずか3万ポンド(約450万円)の給料しか支払われていないことが明らかになった。ある情報筋は当時、「キーラは2012年に自社からの配当金2万ポンド(約300万円)のほか、1万1,000ポンド(約166万円)の給料を得ただけです」「会計簿上の最大の出費と言えば警備の4万1,000ポンド(約620万円)ですが、それ以外はほとんど使っていません」「彼女の旅費は4,000ポンド(約60万円)ちょっとですし、経理上でも彼女が洋服やメイクに大金を費やしていないことが分かります」と説明していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top