※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリステン・スチュワート、不倫騒動のお相手と関係修復を試みていた

クリステン・スチュワートが昨年起こした不倫騒動のお相手、ルパート・サンダースと一時よりを戻しかけていたことが明らかになった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリステン・スチュワート&ルパート・サンダース監督-(C) Getty Images
クリステン・スチュワート&ルパート・サンダース監督-(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート&ルパート・サンダース監督-(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート-(C) Getty Images
  • クリステン・スチュワート&ルパート・サンダース監督-(C) Getty Images
クリステン・スチュワートが昨年起こした不倫騒動のお相手、ルパート・サンダースと一時よりを戻しかけていたことが明らかになった。

ゴシップ雑誌「OK!」アメリカ版によると、『スノーホワイト』の監督と主演女優として出会った2人は映画完成後の昨年7月、不倫関係になっていたことが発覚した。

クリステン、サンダース監督はともに浮気を認め、それぞれ当時のパートナーに詫びたが、サンダース監督は二児をもうけたモデルの妻と離婚。クリステンとロバート・パティンソンの関係も暗礁に乗り上げ、今年に入って破局を迎えた。

一時の火遊びかと思われたクリステンとサンダース監督だが、なんと監督の離婚が成立した直後に恋愛を1からやり直すべく、再会を果たしたという。だが、実際に顔を合わせた後にサンダース監督が一方的に別れを告げ、2人の関係が復活することはなかった。

サンダース監督の元妻、リバティー・ロスはこの件を知って怒り心頭だという。彼女は昨年の浮気について、クリステンが彼女に謝罪しなかったことにも激怒しているそうだ。

クリステンはロバートとの破局後、マイケル・ピットとデートしたり、『Camp X-Ray』(原題)で共演中のレイン・ギャリソンとロサンゼルスの自宅で同居したり、と様々なお相手との恋がうわさされている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top