※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男装女子アイドル“風男塾”、女子のハートをわしづかみにするヒント「Rの法則」

男装女子アイドル“風男塾”は女心がわかってる!?女子のハートをわしづかみにするヒント満載『Rの法則』

最新ニュース スクープ
注目記事

 「R」とはランキング・リサーチのこと。毎回中高生が興味のある事をプックアップしてランキング化!そこから疑問に思った事をリサーチする番組『Rの法則』(NHK Eテレ)。10月1日(火)は、「男装女子」と題し、人気沸騰中の男装女子アイドル風男塾(ふだんじゅく)の秘密に迫る!

 8人からなる風男塾は、「人を元気にする」を活動理念とし歌やパフォーマンス、男性ファッション誌のモデルなど幅広く活躍中。そのファンの8割が女性であり、男装女子に熱狂する女子たちは風王(ふおう)と呼ばれている。ファンが語る男装女子の魅力が「本当は女性だから、女心がわかっている」「3次元男子にはない2次元のようなカッコよさ」。番組では女子のハートをわしづかみにする男装女子のしぐさ&シチュエーションをR’s男子と比較検証し、「10代女子が男子に求めているもの」を明らかにする。

【ゲスト】風男塾、KABA.ちゃん
【出 演】
 MC:山口達也(TOKIO)
 進行:二宮直輝NHKアナウンサー
 R's:10代レギュラーメンバー

■『Rの法則』
2013年10月1日(火)18:55~19:25(NHK Eテレ)




男装女子アイドル“風男塾”は女心がわかってる!?女子のハートをわしづかみにするヒント満載『Rの法則』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top