リア・ミシェル、初のPV撮影へ

リア・ミシェルが自身にとって初のPV撮影に入っているという。ソロでの初シングルリリースに向けて準備に取り掛かっている「glee/グリー」でお馴染みのリアは…

最新ニュース
リア・ミシェル-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル-(C) Getty Images
  • リア・ミシェル初のPV撮影
  • リア・ミシェル-(C) Getty Images
リア・ミシェルが自身にとって初のPV撮影に入っているという。ソロでの初シングルリリースに向けて準備に取り掛かっている「glee/グリー」でお馴染みのリアは、17日(現地時間)そのPVのプレビューをツイッター上で公開した。

撮影セット内で撮られた4枚の写真を投稿したリアは「デビューアルバムのシングル曲に向けたPV撮影、とっても楽しみ!」というコメントと共に、白の柱と階段がある薄明かりで不気味な部屋の画像2点と、リアのカメラ目線の画像2点を公開している。リアはその出来栄えに満足しているようで、「夢を実現させてくれた」スタッフに感謝の意を表している。「スタッフのみんな、本当に最高な日…ありがとう」。リアはその前日に行ったバンドとのレコーディングの様子を収めたいくつかの画像も「すべてが起こっているの」というキャプションを付きで投稿している。

リアのファーストシングルになると思われている自らの作曲「ユアー・マイン」には、共演者でもあり、交際相手でもあったアルコールとヘロインの過剰摂取により今年夏に他界した故コーリー・モンティースの追悼の意もこめられているようだ。そんなリアは以前同曲について「このアルバムが終わったとき、レコード会社が『何か付け加えたいものはない?』と聞いてきたの。私は『これを追加しなかったら、私、後悔すると思う』って感じだったのよ。この曲は私を幸せな気持ちにしてくれるの。この曲はコリーのことを思い出させてくれるのよ。これは私たちそのものなの。彼を思うとき、この曲を流すのよ」と話していた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top