※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能年玲奈が“紅白PR大使”に決定!「第64回NHK紅白歌合戦」日替わりコメントも

能年玲奈が“紅白PR大使”に決定!『第64回NHK紅白歌合戦』日替わりコメントもミニ番組でお届け!

最新ニュース スクープ
注目記事

 「あまちゃん」の主人公として日本中を明るく元気にした能年玲奈が「第64回NHK紅白歌合戦」の“紅白PR大使”に決定したことが、20日に発表された。
 
 能年は「みなさんこんにちは。このたび「第64回NHK紅白歌合戦」のPR大使を務めることになりました能年玲奈です。朝ドラでは半年間、毎日のように楽しんでいただけたのかなと思っているので、紅白歌合戦のPR大使としても、毎日いろんなPRを届けたいと思います」と意気込みを語った。

 12月1日から31日まで、毎日日替わりの“大使ひとことコメント”を紹介するミニ番組『毎日PR!紅白』(30秒)を連日放送。初めて紅白歌合戦に関わる能年ならではのフレッシュなコメントでお茶の間に紅白の魅力を届けていく。

 また、今年は「歌がここにある」をテーマとし、司会は人気グループ嵐と綾瀬はるか。そして、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。大晦日の熱いステージをお楽しみに!

■ミニ番組『毎日PR!紅白』(30秒)
月~土 12時44分30秒~12時45分ほか
日    7時59分30秒~8時ほか

■『第64回NHK紅白歌合戦』(NHK総合テレビ)
2013年12月31日(火)19時15分~23時45分
※5分間の中断ニュースあり


関連リンク

「紅白歌合戦」公式ホームページ>>

能年玲奈が“紅白PR大使”に決定!『第64回NHK紅白歌合戦』日替わりコメントもミニ番組でお届け!

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top