※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、初登場の「新チューボーですよ!」番組リニューアル初回ゲストは唐沢寿明&宮迫博之

すみれ、初登場の『新チューボーですよ!』番組リニューアル初回ゲストは唐沢寿明&宮迫博之

最新ニュース スクープ
注目記事

 TBS系『チューボーですよ!』が、女優、モデルと幅広く活躍しているすみれをMCに迎え『新チューボーですよ!』として新装開店! 初回はゲストに唐沢寿明と宮迫博之(雨上がり決死隊)を迎えて、11月23日(土)23時30分より15分拡大で放送される。
 
 記念すべきリニューアル第1回目のメニューは、日本の縁起物・エビを使った人気洋食「エビフライ」。唐沢、宮迫がそれぞれ妻の手料理についてのエピソードを披露しながら、堺正章キョショー&初参加のすみれと共にエビフライを作る。そんな中、堺宅に遊びに行くほど仲が良いという彼らが、堺宅で行われている謎の恒例行事をスタジオで再現する場面も。さらに、ベテラン俳優である唐沢は、すみれに今後女優として生きていくためのアドバイスをする。

 また、新コーナー「巨SHOW TIME」では、街の巨匠の華麗な技に堺キョショーがチャレンジする。

 そして、果たして今回の「エビフライ」は“三ツ星”を取ることができるのか? 放送をお楽しみに。


■『新チューボーですよ!』
2013年11月23日(土)23:30~24:15(TBS系)
【出演】堺正章、すみれ
【ゲスト】唐沢寿明、宮迫博之(雨上がり決死隊)



すみれ、初登場の『新チューボーですよ!』番組リニューアル初回ゲストは唐沢寿明&宮迫博之

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top