※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュリア・ロバーツ、結婚11年目にして未だに旦那にくびったけ

ジュリア・ロバーツ(46)は、結婚11年目にして未だに旦那にくびったけだという。ジュリアは、カメラマンのダニー・モダーと結婚してから10年以上も経ったことに驚いており…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ
  • ジュリア・ロバーツ-(C) Getty Images
ジュリア・ロバーツ(46)は、結婚11年目にして未だに旦那にくびったけだという。ジュリアは、カメラマンのダニー・モダーと結婚してから10年以上も経ったことに驚いており、双子のフェニアスくん(9)とヘイゼルちゃん(9)、ヘンリーくん(6)の子どもをもうけたにも関わらず、2人は未だにハネムーンの真っ只中にいるような気分だという。

ジュリアは「11年が11分のように感じるわ。あっという間だった。家にいるこの子どもたちだけがたくさんの時間が経過したことを示しているの。そうじゃなきゃ、未だにダニーにラブラブでくびったけよ」と語った。

ジュリアは母親になってからは俳優活動を制限しており、リリー・コリンズ扮する白雪姫をいじめる意地悪な女王役を演じた『白雪姫と鏡の女王』を含む自身の出演作を子どもにはみせないようにしているという。ジュリアは「The Daily Telegraph」紙に「子どもたちが私がこの仕事で食べていっていると理解しはじめたから、面白いのよ。生計を立てる目的では仕事は少なくしているけど。だから、仕事の話になると、おかしな支離滅裂な会話になるのよ」。

「『白雪姫と鏡の女王』が公開されたとき、子どものたくさんの友人たちが観ちゃったの。だから子どもたちにいろいろ疑問が湧いてきたようで、その中でも最大の疑問は『どうして僕たちは観れないの?』だったわ。私は『そうね、ママがかわいいリリーの顔をひっぱたいて、髪をひっぱる姿が映っている映画を観て欲しくないのよ』って答えたら、理解してくれたわ」と語った。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top