※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】永作博美登壇!ドラマW「私という運命について」完成披露試写会に20組40名様

主人公・亜紀は、1993年に、ある大企業の女性総合職第1号として働く女性。本作はバブル崩壊後の激動の時代に翻弄されながら自らの運命を切り開いていく女性と…

プレゼント イベント
注目記事
連続ドラマW「私という運命について」
連続ドラマW「私という運命について」
  • 連続ドラマW「私という運命について」
〆切り:3月10日(月)

日時:3月15日(土)13:30開場/14:00開演
場所:表参道ヒルズ スペースO(東京・表参道)


主人公・亜紀は、1993年に、ある大企業の女性総合職第1号として働く女性。本作はバブル崩壊後の激動の時代に翻弄されながら自らの運命を切り開いていく女性と、不遇な運命をともに生きた男性たちの人生を描く――。

「ほかならぬ人へ」で直木賞を受賞した作家・白石一文の「私という運命について」が、WOWOW連続ドラマWで初映像化される。激動の十数年を生き抜いた美しくも過酷な大人達の運命を描いた感動の物語を、永作博美主演、江口洋介、宮本信子、ほか豪華キャストで贈る。こちらの放送を記念して、永作さん登壇予定の連続ドラマW「私という運命について」完成披露試写会に20組40名様をご招待。

※本試写会は永作博美さん、宮本信子さん、岡田惠和さん(脚本)、瀧本智行監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※未就学児のご入場はできません。
※会場にてドラマに登場します日本酒の試飲会がございます。お酒を飲まれる方は、車でのご来場はご遠慮ください。
※参加権利の譲渡は一切できません。ご当選者様のみご入場いただけます。
※当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場への交通費・宿泊費は各自のご負担となります。

【放送予定】
WOWOW 連続ドラマW「私という運命について」
2014年3月23日(日)夜10:00~(全5話)
※第1話無料放送(拡大版)

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top