※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】『アナと雪の女王』“雪だるま”オラフのぬいぐるみを1名様

触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまった。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため…

プレゼント グッズ
注目記事
『アナと雪の女王』-(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王』-(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.
  • 『アナと雪の女王』-(C) 2014 Disney. All Rights Reserved.
  • オラフのぬいぐるみ
〆切り:3月27日(木)


触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまった。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。

本年度アカデミー賞で「長編アニーメーション賞」「歌曲賞」の2冠を達成したディズニー最新作『アナと雪の女王』が3月14日(金)より全国にて2D/3Dで同時公開される。ディズニー初のWヒロインで贈る本作には、日本語吹き替えに姉の“エルサ”を松たか子、妹の“アナ”役に神田沙也加が担当し、劇中では見事な歌声も披露。また彼女の旅に欠かせない仲間“雪だるま”オラフ役にピエール瀧が抜擢された。

今回、シネマカフェはこの全世界で大ヒットを遂げている本作を生み出した“ディズニー・アニメーション・スタジオ”に潜入! 監督や音楽担当など、制作スタッフたちが語る『アナと雪の女王』の制作秘話から、その知られざるディズニーの裏側をたっぷり大特集する。こちらを記念してディズニーの新たなサブキャラとなる“雪だるま”オラフのぬいぐるみを1名様にプレゼント!

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top